朝は普通に起きる。娘は友達と学校に行くと早めに出たが、友達はちょっと先を歩いていて急いで追いついたりしてた。

会社に行っていろいろトラブルだの、やることが詰まっていて、あわててやったりして失敗したり
なんだかよくわからないが忙しかった。
営業がトラブルで迷惑をかけている顧客先に簡単な説明をしに行ったらしい。
謝る上での文章はこちらで用意したものを送っておいた。
いろいろ言われたらしい。

いろいろこちらも言いたいことはあるが解決につながるわけではなく感情的な問題も多いのでやめた。

家に帰って娘の作文の推敲をする。口語をそのまま作文にするのでなんか変な言葉使いが文字になっている。それも面白いのだけど、ちゃんと教えておかないとなぁと少し指導。

疲れたようでベッドにいったらすぐに寝た。