朝は普段よりちょっと早く起きて仕度。
娘を抱っこして6時50分ごろに家をでて、いわて沼宮内駅に。
新幹線で東京に行って、パパブブレと大丸のバレンタインデーチョコ売り場によって本社に。
本社で事前打合せをして、お昼は近くの瓢喜というところで会食。
いまいち。

打合せを1時間半ほど客とやって、そのあとデータベース屋との打合せにも参加して本社をでて、
銀座まで歩いて、雪ノ下とか沖縄、岩手のアンテナショップなどをぐるぐる歩いて遊んだ。
雪ノ下は男の中年が一人で行くには少し恥ずかしい店。
店員さんが気さくに声をかけてくれるのですこしなじめたようなもの(笑)
おいしかったな。


その後、矢場トンあたりで夕飯をと思ったけれど、思いとどまって?
マンゴツリーのココナッツグリーンカレーと、つばめグリルハンブルクハンバーグをかって新幹線に。
この二つは何時食べてもおいしいなぁっておもう。

家に11時過ぎについてお風呂に入って寝た。

買ってきたお土産のひとつはこんな感じ。