朝は普通に起きる。すこし雨が降っていたようだ。
娘と僕は6時半ごろに起きて、昨日作って食べ残ったケーキ朝食代わりに。
9時ごろに僕はバイクでクボトラに。

BMWの車種全般にかかっていたガソリンタンクまわりのプラスチック部品のリコール対応。
一本木から渋民駅の方に小道を使いながら抜けて、野鳥の森から米内に抜けてオーロパークをとおってR106通って4号にもどり、そのままクボトラに。
クボトラについてしばらく以前と雰囲気が違うので落ちつかなかった。

嫁さんが迎えに来てくれたのでそのままセザンヌに。

はじめてファミレスとかでカレー食べたかも(笑)

それからヤマダ電機に行って、ケーキ屋さんにいった。

そこから家に帰ってきて娘はちょっと近所の子と遊んですぐに帰ってきたのでお風呂に。
それから夕飯を食べて、テレビをみたり、ピアノを練習したりしてベッドに。
疲れてたのか意外に早く寝た。
僕も10時過ぎくらいに寝た。