朝は普通より少し遅めに起きて10時くらいに家を出て娘を迎えに。
幼稚園の先生に聞くと10時過ぎくらいまでべそかいてたらしい。
そのまま横手に(笑)
娘は紫波SAで白金とんのフランクフルトを食べ、僕と嫁はアイスコーヒーのホイップのせ。
それほどマイマイガはいなかった。
ときどき雨に降られながらも錦秋湖SAに。
そこは嫁しか降りなかったけれどマイマイガですごいことになってたらしい。

横手に入って横手IC近くの三角そばやで中華そば。
そのあと、かまくら館にいってかまくら体験。
フレンドールでメロンパンとかかって
なんとか紅玉というお店に行ったり、ゆっぷるで横手やきそばを食べた後、
よねやというスーパーで秋田らしいものを購入。
エゴ、ギバサ、豆腐カステラ

帰りは紫波SAによって家についてそれからお風呂とかに入って娘と遊んでから寝た。