朝は普通に起きる。娘は7時過ぎくらいにおきてきた。
7時半に家を出るときになぜか泣かれる。さびしいんだそうな。
いつものとおり抱っこして出勤。

日差しも強く朝から暑くなりそうな気配がいっぱい。
9時半ごろに巡視に歩き始めたときに製造棟のひとつから設備不調の連絡が入り、ひとまず現場に。
対応は休日出勤していた工務課の人と、製造課長に電話して対応いただく。
そのあと続きの巡視をする。
特に目立ったことは無かったがあちこちで老朽化している様子が伺えた。

お昼はコンビニで買ってあったカップ焼きそば。

市場調査とかをしながら15時半ごろに午後の巡視。
一箇所で調子に乗って階段を駆け上がったのだがそれですこし脹脛に違和感を(笑)
巡視途中にも一箇所変な箇所があったので製造担当者に連絡して対応。

いつになくいろいろと細かいことがあった休日管理(笑)

家に帰って娘とちょっと遊んで、ピアノを練習させて夕飯とか。
お風呂に入って、すこし遊んで寝た。