朝は普通に出勤。
なんかこのところ夜中に一度目が覚める。でも特に心配事ではなくって・・・むすめに蹴られるだけのこと。

午前中はだらだらっとデータ集計と雑用ごとをいくつか。
お昼は社員食堂でハンバーグ定食のようなものを。その後は部屋で昼寝。
午後はデータ集計と今後のテーマの進め方などを考える。

定時にかえって、むすめを抱っこしたりして飲み会に。
むすめは出掛けにさびしいとなく。

飲み会場に早く着いたのでホテルにチェックインしてそれから会場に。
会場でそれなりに話をしたりしてすごして、1次会は10時くらいに終わる。

二次会はなんかカラオケやさんに行って、歌をそこそこに歌ってかえる。

三次会は外国人と(笑)
うちの職場のアイルランドの人とサンダンスに。そこでオランダ人兄妹と合流してなんやかんや。
酔っ払ってるのでそもそも英語が理解しづらいのに、さっぱりで頓珍漢なことを話してたかな(笑)

ビールとかはおいしくてその後ホテルに。寝付いたころは3時。