あまり良く眠れないまま朝を迎える。
朝食はさっとしたもので、なんかこれにお金を払うのがもったいない感じ。
まあグランヴィアは駅前にあるからっていう感じだよね。

フロントで待ち合わせをして大阪駅から阪神尼崎に移動。その近くの施設の会議室で会議。
午前中は営業部、開発。僕も15分くらい話をして、まずまずのコメントをもらう。
お昼は阪急デリカのお弁当。

まあまあの感じ。
午後は工場と尼崎の研究所関係、工場関係。
睡魔との闘いの中何とか午後も乗り切って17時ごろに終了。
そのあと、都ホテルというところで懇親会。
この手の打ち上げのわりには美味しいものがでたように思う。
日本酒も特別に出されてた。

懇親会は20時くらいに終わって、それから梅田に。
梅田でお好み焼が食べたいといったら尼崎の研究センター長がいろいろ探してくれたがどこもいっぱいで並ぶということだった。お初天神近くに行くと千房だけが空いていたのでそこに入る。

お好み焼とか、焼きそばとかをたべてこの場は解散。

そしたら僕の上司がホテルでも飲みたいというのでbarにいく。
そこのがえらく高い!ワンフィンガーの12年ものハーパーが1300円とか。(笑)
僕は2杯くらい飲んだ。

そこで解散して部屋に。
1時間位してから寝た。