朝は普通に起きた。嫁と娘はおきてこなかった。
出勤してから午前中は設備投資物の資料の見直しと、個別テーマの管理。
それと昇格試験対象者の審査申請書を書いたり。これがなかなか難しい。年数があまりたっていない人を推薦するといっても具体的な事例数が少ないのだ。
お昼は社員食堂でカレー。ちょっと多かった。
その後散歩に行って、午後はだらっと考え事をしたり、それぞれ雑務を処理したり。
資料の訂正とかいろいろあったが何とか一日の業務を終えて帰宅。

娘とちょっと遊んで少しテレビを見たりして寝かしつけてから僕も寝た。

娘はこういうのがいいらしい。俺と同じようなのがよいと。

白い道着に桃色の袴もいいと思うんだけどなぁ。