娘の英語に午前中いって、その間に僕は昼食。仏蘭西食堂って言うところで食べたけどいまいち。
そのあと、嫁さんの包丁を研いでもらうためにカワトクにいっておろして、また乗せて、花月堂にいった。
娘は遊びスペースで遊んでその間にイチゴショートをたべてた。
僕はイチゴ娘とかふぇらて。嫁さんはそこからカワトクに歩いていって、俺と娘は30分位してから車でカワトクに。
そこで拾って家に。
娘が途中で寝たので回り道して帰る。
夕飯は簡単なものですませ、テレビとか見ながらすごして
9時半ごろにベッドにいって娘に絵本を読み聞かせてそのまま僕も寝た。

こんな感じのものに興味が。何に使うかは決まってないけど、使いこなせないのもちょっと時代遅れ過ぎるかなと思う最近。