朝は普通に起きる。娘も普通におきてきて、アイスとかお菓子とか食べてた。
出勤する前に昼食をコンビニで買って出勤。
午前中はなんちゃって市場・競合調査。構内巡視。
お昼はコンビニ弁当をたべて、ちょっと洗濯(剣道着とか袴とか)
午後になって早々に廃液処理の異常サイレンが工場内に。守衛さんから連絡があって、廃液処理施設のほうに走りつつ
休日工事対応で着ていた工務課の人に電話。
現場に行ってみるが、対応方法が見つからない。原因が特定できないから。
いろいろ図面などを見て廃液の入ってくるルートを探るがそのいずれも問題が無い。
工事で入ってきていた純水装置あたりが怪しいとなった。
そのあたりで、工務課の廃液処理の担当者が出勤してきてくれて何とかなった。
これで結構走ったり歩いたり。

落ち着きを取り戻したところで構内巡視。
足が結構疲れた。

家に帰って、ご飯を食べて、お風呂に入ってちょっと娘と遊んで寝た。