朝は普通に起きる。娘は6時ちょっと前に起きてきて寝ろといったが寝なかった。
外は少し雨が降っているようだったが、仕度をして9時過ぎくらいにバイクで家をでた。
その後降られることもなく、自衛隊の入り口から柳沢を抜けて小岩井に。
お山の湯のところを左に曲がって一本桜のほうにいって、それから今度は網張の駐車場方面に。
前にも後にも邪魔に思うような車もなく、自由な速度でバイクを楽しんだ。

網張から小岩井に戻ってきて風光舎によってちょっとコーヒーなどを飲んでバイク屋に向かった。
バイク屋には11時過ぎくらいに付いた。
トライアルとか原付などの会で一緒になる方とバイク屋で偶然あって、
その後、10年近く前くらいによく走っていた人と久しぶりに会ったり。

娘と嫁に拾われて、ケンタッキーに行って、その後花水木カフェと言うところに行ってスイーツをたべて
家に帰ってきて寝た。