朝は少し早く目が覚めたが、娘も早く起きてきた。朝からトトロを見るといわれたりしたり。
仕度をして出勤。
午前中はいろいろな人事異動のうわさを聞く。僕はあまり知らなかった。
その後ちょっと部下に注文をつけることをしていて会議に遅れて出席。売上げの状況説明などを受ける。
人事異動もよくわからないが行われて仲のいい人が動いたりした。

お昼は社員食堂で麻婆豆腐定食。散歩はやっぱり暑いので汗だくで歩いてきた。

午後は資料の構成を考えて、それをどのように説明しようか考えたり。

なんかいろいろあってあっという間に時間が過ぎた。

家に帰って、娘とお風呂に入って、ご飯。しばらくしてヨーグルトとかを食べたら急に眠くなったらしい。
ベッドに連れて行ったらすぐ寝た。

僕も9時くらいから眠くなる。嫁さんが風呂に入っている間に剣道関連の本を読む。15分くらいで眠くなったのでやめた。
その後、NHKの総合診療医の番組をみて寝た。