朝は普通に起きる。
夜中に暑くて起き、ソファーに寝転び冷房をかけてだらっとしていたら寝れた(笑)
連続ではなくても総じて6時間くらい寝れば特に問題はない感じだ。
午前中は資料について考え事や、残留溶媒対策について思慮していたがなかなか思いつかないので現場の人に過去の品目での苦労話などをいろいろ聞いて考えてみた。
お昼は社員食堂で白身魚のフライ定食と小鉢に秋刀魚のフライ。
午後は大手企業のプレゼンを聞いて、工場案内を多少する。
大きな企業は基礎技術をもって事業展開しているのでよいなぁって思ったり。
その後はミーティングとかちょこっと面談とか。
家には比較的早く帰宅。娘とオフロにはいったりする。
娘は9時くらいには眠くなったらしいのでベッドにいくがなかなか寝ず、僕が眠くなってくる。途中で嫁さんに変わってもらう。
10時からはNHK緑内障の話を見るが、なかなか判断は難しいねとおもった。
11時くらいに再度眠くなったので寝たが、12時過ぎにレストレスレッグス症候群が出た感じ。むずむず感の軽いやつ。
動かしたり、冷やしたりして軽減。