朝は普通に起きて娘と遊んでいる。
セブンイレブンのおもちゃとかドーナッツ屋さんとか。

娘を乗せて嫁さんの美容室方向に。
嫁をおいて僕と娘は県立美術館横の公園に行ってちょっとだけ歩いてちょっとだけサッカーみたいなことをする。
その後、本宮のほうに行ってイオン盛岡南の近くの公園で遊ぶ。
滑り台や鉄棒、ブランコなど。
家にも鉄棒がほしいなぁって思ったり。

ホーマックでウサギを見ようって行っていたのでそこに連れて行ったところで嫁さんが終わったという。
なのでそこから嫁さんの美容室に向かってピックアップ。

で、韓国カキ氷をやっている店に行ってそれから家に帰る。

家に帰ってきてから外で娘と遊ぶ。
近所の子と少しだけ遊んで、その後別れ際にないたり。

その後お風呂に入って娘とやっぱりセブンイレブンで遊んでねた。