朝は普通に。
色々と忙しいのだが何とかしのぐ。資料のまとめも何とかなる。
お昼は社員食堂でジャンボ餃子と鮭の切り身、でご飯。
明日は東京日帰り出張なので社長ヒアリング前の貴重な一日なのだが午後は工場内会議。
半分以上寝ていた(笑)
ほぼ僕の部署にかかわる内容は無く、売り上げ進捗とか製造と生産管理の内容なのだ。

途中避難訓練の確認をして、それから家に帰ってきた。
娘とほんのちょっとだけ外で遊んで、それからご飯。
最近サーモンの刺身がおいしいよね。

それから娘のリクエストでカレーとコロッケみたいなものを作るお菓子を作る。
娘はおいしくなかったみたいでほとんど食べなかった

カレ-セット Box(食玩)

カレ-セット Box(食玩)

その後、娘とほかの遊びをしてベッドに行って寝かしつけた。

僕も早めに寝ようかなと思う。