朝は早く目が覚める。このところ4時半にトイレにおきてその後また寝て6時前に起きるパターン。
出社していろいろと現状の問題点などを考えながら新製品企画資料をまとめる。
なかなか資料はまとめつかないが、それでも流れは組めた。
お昼は社員食堂で、西京漬けの鮭をおかずにご飯。
午後は資料作りと、部長が出社してきたのでミーティング。グループ内の動きを少し密にしようということに。
早速対応を図るのとともに、新製品企画のストーリーを説明し納得いただく。

少しだけ定時を過ぎて帰宅。娘が外で遊びたいというのでシャボン玉とかで遊ぶ。
娘は外で遊ぶのが好きみたい。
近所の子供は誰もいなくて少しさびしかったみたいだがそれはそれで仕方が無い。
周りは保育所学童保育などで帰りが遅かったりするのだから。

お風呂に入って、少し遊んでピアノなどをばらばら弾いて娘は遊んでいるのをみてた。
10時過ぎくらいに嫁にバトンタッチで寝かしつける。
その頃は僕も眠くなるころで、入れ替わりに寝る形。


小学館の空とぶドラえもん。いい付録なのだがモーターがいかれてしまっていた。
問い合わせをすると送ってくれるというので先日電話しておいたら届いた。
対応も早いし、いろいろ大変だなとおもったり。
冊子のほうも本格的な内容でよいなと思った。