朝は普通に。娘が起きたのにあわせて起きる形に。
午前中はいろいろと検討することがあって会議をしたり。
新製品開発企画に関する事前打合せ。
お昼は社員食堂で唐揚げ。

午後は自分の仕事を少々と、週報告会に。いい実験計画を持ってやっているといい結果が得られている感じは強い。
仮定とか予想とか最初は感覚的なものであってもそれをデータ化しようとしている人がいたりでちょっとうれしくおもったり。

それから家に帰って娘とオフロとか。ご飯を食べてそれから娘とちょろちょろっと遊ぶ。9時過ぎに眠くなってきたようなのでベッドにいき、絵本を読んだりしてから娘は寝た。

それから僕は居間で嫁さんとテレビを見たり。

11時くらいに寝た。