朝は普通に出勤。
会社について会議の準備を手伝うこともなく作業。(笑)
嫁さんからメール。判子は?といわれびっくりかばんに入れて持ってきてしまった(笑)
お昼休みに持って帰ることに。
それから開発会議。議題は多かったが特にもめる案件もなく終わる。
お昼ははんこをおきに行くついでにたこ焼き屋さんに。平館駅まえでやっているたこうというたこ焼き屋さん。
いってみると新しいメニューが。ラー油キムチというもの。それといつものしょうゆバターに醤油の極み。
はんこを家において会社に戻る。
職場で食べるがラー油キムチは僕的には醤油の極みのほうがいい。

その後は普通に調査とか。DDS関係の素材とか、そういうものがやりたいなぁとおもったり。
素材開発はかなり厳しいが、見つけられると大きくなりうるとみてたりする。

家に帰って、娘とお風呂。そのあとケーキを作るというお菓子を作るが娘には味がいまいちだったらしい。

それから走ったり、Youtubeを見てたりしたら急に娘がお父ちゃんって泣きそうな顔をして訴えてきたので話を聞くとエレベーターで置いてかれたの言うのでびっくり。どうやらエスカレーターでまだ興味あるものがあってそれを娘は見たかったので嫁の手を振りほどいて残ったらしいのだが、嫁さんは少し進んだらしく、娘的には置いていかれて一人になってすごくさびしい思いをした瞬間があったみたいだった。

なるほどね、さびしいとかって言うのを我慢して、思い出してないたのかなと思いつつなぐさめ、娘が勝手な行動をとらないように諭したつもり。

それからまた少し遊んで、娘とベッドに行ってテレビを見たりしてから寝た。