朝は普通に起きる。車庫の掃除は今日はなし。
いつもながら腕立て伏せを20回ほどして朝食を食べて仕度をして出勤。
なんとなく朝から仕事への意欲が薄い。

会社について仕事を始めるがいまいち。営業からの無理難題に嫌気が差しても着たので午後休をとる。

家にいるのもいやだから娘と嫁と娘のリトミック教室に行く。
娘ははしゃいで楽しんでいた様子。それにしてもいろいろなことが出来るようになってきたなと思う。
特に人の子と比べて秀でたものは無いかもしれないがそれでも元気であるのでよいと思う。

リトミックから帰ってきてシャワーを浴びて、娘とテーブル周りを走ったり、テレビの音楽に合わせて踊ったりした。

10時半過ぎに娘は寝付いて、僕はパソコンでメールチェックや、いつもの巡回するサイトをみて寝た。