朝は普通に起きた。7時前に。それから嫁と炊き込みご飯を食べて嫁さんは家事、自分は通販。
[rakuten:netbaby:10001305:detail]
これと、もう一品。

娘は8時過ぎくらいに起きてきて朝食を食べさせるが思うように食べない。食欲がない様子。おなかいっぱいなのかもしれない。

お昼過ぎに出かけてクリーニングを出して、それから盛岡駅に。そこで駅前広場でやっていたヨサコイをみてそれからダイハツに。タントの半年後との点検をお願いしに来た。
それが終わったのが3時近く。そこからイオンに行きたいという娘のためもあってイオン盛岡南にいってペットコーナーで子猫とか子犬とかいるのを見せる。そのあと食事。
そこからはまっすぐ家に向かって途中でドラッグストアで娘のおしめをちょっとかって家に。

久しぶりに湯船を沸かして娘とお風呂。
そのあとベッドとか風船で遊んだ。

後々の様子をみるとヨサコイはそれなりに娘の印象に強かったらしい。