朝は普通に起きた。腕立て伏せをして朝食を食べて、出掛けに娘が起きてきてちょっとだけ相手して出勤。
会社ではいろいろと調べごと。
やる仕事はいっぱいあるのだが答えを示してくれる人も居ないのである意味孤独。でもそれはそれでいいかなと思ったりしている。
お昼はちょっと出かける用事があって印鑑証明などを取る。
午後は会議とかは無かったので製造課のほうにちょっと話をしに行ったりした。
16時ごろに三菱自動車の人が来て僕の車を見たり、諸手続きをしたりした。
車のナンバーを選べるというがどういうのにしようかなと思ったり。バイク好きだから819でも良いけれど、意味なく88とかそういうのでもよいかな。

夜は娘と遊んだりしてた。お弁当遊びをするとすごく喜んで笑ってた。
おかげで疲れたのか結構早く寝た。