嫁さんがさすがに美容室に行きたいというのも会って昼前に出発。マクドナルドによったりして美容室に嫁を置いて発進。直後から娘が泣く。それでもと厨川の三菱に行く。シャモニーが生産されていなくて納期が確約できないとのこと。
なので娘を遊ばせながら見積もりなどを組んで調整。その間に娘はウンチを2回。オシメを替えたり、動揺した(笑)
調整が終わり、その後時間がちょっとあったのでバイク屋クボトラにちょっとだけ顔を出して仙北駅に。
娘は保育園とか幼稚園の遊具を見るたびに遊びたいといったが今はなかなか遊ばせてもらえないので我慢してねという。
嫁が美容室が終わって幸楽苑で餃子105円というので餃子ばっかり食べて、そのあと三菱においてきた靴下を取りにいってその後は家路に。
家について娘とシャワーをあびてすぐに娘は眠くなったようでいつになく早く寝た。
その後、泣き声が聞こえたのでベッドに見に行くが泣いていたが寝ている様子。
夜中にも笑ったり、とうちゃーんと叫んだり遊びたいといったりすごく寝言?がはっきりして大きかった。
結構びっくりさせられた。
風邪気味でちょっと体調が悪いのだろうね。