朝は普通に起きる。嫁さんも早く起きてくる。娘が起きる前に朝食を済ませる。すると「はっち」というところのミニチュアが気になると嫁が言う。
ネットで見てみると結構面白い。
なので、今日も急遽八戸まで。
八戸までは松尾八幡平ICから八戸まで高速
そこから街中に入ってさくら野の駐車場に止めてはっちに行く。
ここはすばらしいとおもった。なんかいいかんじなのだ。子供の遊び場もよくできているとおもったし、展示物とかそういうものもよい出来だなと思った。

そこからおだわらによって、九戸まで高速。そのあと折爪のみちの駅に行ってそのまました道を帰ってくる。

娘もそれぞれに楽しんだ。

夕飯前に近所の女の子たちと遊んで、娘はもっと遊ぶと泣くがみんな家に帰るということで別れさせる。

お風呂にはったりして、たらかなり眠いらしく寝た。

僕も10時半頃から眠くなってそのまま寝た(笑)