朝は普通に起きた。だけどダンボールがあったのでCDを車庫に移した。そのあとコーヒーを入れたりして7時ちょっと前になったところで娘が走ってきた。
飴を食べるというので、まあ仕方ないなと飴と麦茶をだしてNHK教育テレビをつけて見せておいた。
出勤準備をして出社。
午前中にテレビ会議などをやって、それから資料の修正案が来たのでそれにそって修正をかけた。

お昼前にちょっと試算などをして、そのあとまた修正。17時前に終わったのでpdf化して関係各所に送付。

ほぼ定時に家に帰る。
シャワーを浴びて、夕飯を食べて、娘と粘土遊びとかしてすごし、10時ごろに眠くなったらしいのでベッドに行くがなかなか寝ず、結局僕と同じ時間に寝た。