朝は普通より少し早く起きる。娘も早い時間に起きてきた。
仕事に行く直前に娘は嫁のところでおっぱい。

職場について新規案件の資料の印刷などをする。
会議があって、そこで宿題をもらうがなんとも掛け声だけで背景などはさっぱり情報がない。それはそれでいいのだがどのくらいだと勝ち目があるとかそういう話はまったくなく、営業的勘も開発側に必要とされている現状(笑)

お昼は平館駅に行く用事があり、スーパーと銀行で記帳、それとたこ焼きをかった。嫁と娘にちょっと買ったものをおいてまた職場に。
お昼休みは終わったがたこ焼きなどを食べる。

午後は開発企画の社内承認を得るための資料作り。社長もいるので周りはかなり緊迫ムード。

それでも予定より早く草稿をまとめたので関係各所に。


家に帰ってからまずカレーライスをたべて、娘とお風呂。
そのあとちょっとあそんだところで娘は眠くなってきたらしいがいつもの時間にねた。僕もなんだか急に眠くなったので11時過ぎくらいに寝た。