朝は普段どおり。DUCATI 996をバイク屋さんが朝一番にとりに来る。バイクとの別れは感傷的になる。
バイクを車庫からだしてクラッチレバーの問題とかいろいろあったけどひとまず送り出す。
その後会社。
午前中は資料作りと、何人かの相談にのる。
お昼は家に帰って娘とちょっと顔合わせ。なんかはしゃいでた。

午後は資料作り。独りよがりになりすぎているのでどうにか修正を。しかし前になかなか進まない。やっぱり人間にはそなわった能力っていうものがあってそこはなかなか超えられないものなんだなぁとおもったり。

外は雪がちらついて寒々しかった。早めに家に帰り、娘の沐浴などをした。
ふとDUCATI 996が手元から離れたんだなぁと思ったり。

娘はだいぶ動きがよくて走り回ったり踊ったりする。なんだか見てるとすごく楽しそう。なにかと癒されるね。