朝は普通に起きてゆっくり目にいわて沼宮内駅に行き、そこから新幹線で東京。隣の席に座った女性の香水がどうも僕には咳を起す様でしばらく咳き込む。しばらくして落ち着いてはきた。
会社について、みんなとお昼を食べて、インド人の来客を待ち、それからミーティング。英語で聞き取り辛いし話せないし・・・という状態でミーティング。英語をよくわかる人はいたのだが(笑)
技術的な面、法規制の面など一つ一つを解決してアジェンダはほぼ終えることが出来た。
夜は接待。インド料理が良いというのかと思ったらイタリアンが良いというのでそういう店に。

お探しの店舗のページはありませんでした

料理は美味しい。ワインも結構飲んだ。インド人は満足した様子。
でも、うちのお偉いさんがイタリアンではすこし不満な様子で無理やりに近い状態で寿司に。
二葉鮨

食べログ 二葉鮨

ここのお鮨も良かったが、なにぶんにもおなかいっぱいで日本酒ばかり飲んだ。

その後、銀座ダイエーというホテルに僕は泊まった。でも、部屋は良かったのだが、すぐに寝てしまったので徳はしてない感じがした。