朝は普通に。卵と納豆でご飯を食べて、ファミリーマートでコーンスープのカップの奴とおにぎりを買って会社に。
午前中は開発会議、午後は資料作り。お昼の散歩は多少暑かったが汗がちょっと心地いい感じだった。
午後の資料作りは、その前段階のデータが無いのでそれを集めるだけでかなりの時間が掛かり、漸くそれらしい形になった。残業2時間ほどやって資料を送付。
明日の会議に備える。
娘と嫁はこどもの森に遊びにいったそうで、おままごとが得意な男の子と遊んだとか。ヤッパリ一人よりは誰か居たほうが良いみたいだという。それはそれでいいことだな。

明日は早い新幹線で会場に。特に急ぐ必要も無いが、半熟カステラでも買えれば良いかなぁと思ったり。