朝は少し遅めに起きる。朝飯は納豆とトマト。そのあとはマネケンのワッフルを食べたりしてお昼に。
お昼から嫁さんがカネボウに化粧品を買いたいというので支度をしているときに気がついたのだが、俺の会社貸与の携帯が電源が入らなくなっていた。ついでにAUのお店にもって行くことにした。
バッテリーを取ったり、ICをはずしてさしなおしたりしたがうまくない。

娘をつれてイオンに。カネボウで嫁さんが化粧品の話をしている間娘と店内をぐるぐる。きょろきょろして楽しげだ。嫁と合流、おむつ交換などをして二階のフードコートでオムライス。
その後、AUにいってみてもらうがやっぱり修理に出さないといけないというので会社貸与だけどだしてしまって代わりのものを借りた。電話番号とメールは同じなので連絡をもらう分には大丈夫だろう。
その後、ダイハツに行く。タント。ターボ物に試乗する。なかなか加速はよい。でも買いたいとおもっているのはノンターボ。
試乗とかを繰り返して買ってしまうことにした。でもLのワンダフルコレクション。
値引きとかはほぼほぼなかったが、まあいいかぁ。

家に帰ってきてから電源をいれた、会社貸与のパソコンの起動がめちゃくちゃ遅い。これは何とかならんのか?とおもった。たぶんLAN上の応答がないためだとおもうが、最近設定が変わったのかなぁ?
会社からのものが同じ日にトラブルとは・・・・。