朝からアピオでひらかれるという、グルメフェスタみたいな物に行く。富士宮やきそばとかとんがりモンブランとか山ちゃんの手羽先とかどこだかのカツサンド、とり天などを食べるがそれぞれに熱々ではないのが残念なところ。
そのあと、となりで佐田のスーツ屋さんが来ていたので今回もワイシャツを2枚お願いする。

嫁も妊娠9ヶ月目、33週目にはいった。そろそろ動くのも難しくなってきているので、ベビーベッド、チャイルドシート、布団等を見に行った。それぞれに高い。
ベビーベッドはトイザラスにあった白いやつが良いなぁと思った。チャイルドシートはトイザラスに良いのがあった。RECAROとTAKATAのものだ。RECAROのものは格好も良いが値段も良い。TAKATAのものも格好もなかなか良いし、雰囲気も優しそうな感じを受ける。どちらも良いなぁと迷ってしまう。
RECARO Start +iとレカロ RECARO Start +i SchwarzesTAKATA04 neoタカタ takata 04-neo GN (グリーン)
が、最終候補。ネームでRECAROに傾きそうだな(笑)
その次、ベビーラックコンビ レミニスS (ブルー)
これが必要なのかどうかはおいて置いて、欲しいそう。

これで出産準備の大物?は終わるのかな。後は入院費用などを用意しておかないとな。