朝からずーっとだるい一日。一日パソコンとにらめっこしていた気がする。
仕事時間が終わって、なんとなく東京駅に向った。そこで自然とトミカショップに。ああきっと僕は疲れているんだなぁとおもった。
ちょうどそのとき、嫁さんは逆子が治ったよっていうメールをくれてさらにうれしくなる。
トミカショップでは
トミカ №056 コマツ ブルドーザD155AX-6 (箱)
買っていた記憶がなくって2つめになってしまった
トミカ いすゞエルフ 高所作業車 (サック箱) 070
の二つを買って職場に戻った。
結局仕事が終わったのが0時半過ぎ。そこからタクシーで家に帰るがいつもタクシーに道を教えることができなくって面倒になる。今日のタクシー屋さんは細田という地名がわかってたのでうれしかった。環七から小岩方面にいって帰ってきた。前回より600円くらい安く済んだ。