朝は少し昨日よりすいていた。青砥から座れたのでよかった。
一日、パソコン仕事。中期計画、開発ロードマップなど僕の仕事じゃないというところをやる。形をつくって、数字で埋め合わせという感じにしたいなぁと思っている。
日中は暑かったが外にいって部長と豚カツを食べる。ここのはおいしい。ダイエット中なのによいのかなぁと思いながら大盛りだけはやめておいた。

開発ロードマップを作りながらこの仕事するなら岩手に帰りたいなぁーと思ってた。
嫁の引越しの準備ということで引越しのさかいと日通に見積もりをお願いすることにした。
一人になる時間もあともう少しかぁ。

家に帰って冷やし中華を作って食べる。ゴマだれのを食べたのだがおいしかった。僕の作る錦糸卵はなかなかいけるらしい。