転勤の準備などほとんど進まず、なにを持って行ったらいいのかなどあまり考えていない。それは当然で特に出世などしたくない人間、そして岩手が好きな人間にそんな積極的に移動しようなどという気持ちが起こるはずが無い。退職など促されるのが怖いから従う、実力のないサラリーマンは上司にだまされながら生きていくしかないのだ。
 天気が少しでも良かったら走りに出たくなるのがバイク乗り。そうしたら、今日は朝、会社に行かなくてはならなくなり、予定が狂う。午前中がつぶれてしまう。
 仕方が無いのでいけるところだけ行って置くことにした。そこで八幡平アスピーテラインと樹海ライン、その間の藤七温泉、上坊、焼走り、小岩井に抜けて網張温泉仙女の湯。
 そのあとは家に帰ってきて少しだけ引越しのしたく。でもほとんど進んでいない。もう良いや。このまま行っちゃおうとおもったり。

DUCATI 996もフロントタイヤが無いのだが、がんばって走ってくれた。ありがとう。