午前中は会合。午後からの懇親会は抜けて、上野に。バイク用品をいくつか見たがぱっとするものが無かった。なので買わずに今度は秋葉原。アダルトショップとか普通の電気店と見たり、萌えファッションの人を見たり。通りですれ違う人はどっちかというと酷い感じ。駅前でティッシュ配っているのがやっぱり看板なんだなぁと。
その後は東京駅の地下街に。ウルトラマンショップをみて、いつものようにトミカショップ。今回は前田製作所
かにクレーンと日野ブルドーザ運搬車を買った。来月はいすゞギガダンプカーだという。これも買いだねえ。

トミカショップのポイントが150点たまったという大人が隣でレジの人に言っていたが、ちょっとおかしな人だった。明らかに精神疾患っぽい。トミカ №076 いすゞ ギガ ダンプカー (箱)トミカ №063 前田製作所 かにクレーン (箱)
トミカ (ブリスター) No.56 日野ブルトーザー運搬車