仕事に行っても僕はつまらない。時間が無いものとか、変な検討ばかり。時々会社を辞めてやると思うのだが、この会社で過ごしたせいでほかで使えるスキルなど何もない。かなり焦りが出てくる。まして、評価もされていないわけで、どちらかというとあからさまに低く見ている。そんな中でがんばれといわれて士気があがるはずがない。俺は普通にやるのが限界。

教習五時間目。修了検定コースを走る。まだ、メリハリとかそういうのは無理っぽい。ギアのシフト間違えも2度。どうもだめだなぁ。それが徐々に苦手意識になってしまう・・。
S字とクランクは何とかなったが、今日の教官、その出来不出来には無関心なのかどうでもいいという感じなのかうまくいっているのかどうか教えてくれない。

うちの会社みたいだなとおもった。