朝、昨日借りた体育館の鍵を小学校に返しに行く。何人かの男の子が集まってくる。いつも集まってくる子もいる。なんだったらまたがらせてみようかなぁと思うが、危なくもあるので教頭先生あたりにちょっと話をしてみようかなぁと思っているうちにバイクシーズンが終わってしまった。
仕事はだらだらと居ただけ。

夜はピアノレッスン。ドビュッシーの月の光。まだやっているのは情けないのだが、小指と薬指が弱いので仕方ないかなぁ。テンポとか和音のズレをなくしていかなければと、少し精度が高くなるように練習しましょう。でも、練習時間はレッスン前の20分だけじゃぁだめだな。
それでも、3月のピアノ発表会に出ませんかとお誘いを受ける。