久しぶりに替え刃した。そして剃髪。夏場の所為なのかすぐに頭が脂ぎる。人に聴くと脂ぎるのは皮脂が足りなくなる状況を作ったからという事で、洗髪(僕の場合は皮膚をこする事なのだが)しすぎだからだろうという。でも、ベタベタするのは嫌だし、以上にテカルのもどうかなと思う。で、話はちょっとづれるが最近あまり青く見えないので、青光りというのに少し未練みたいなものがある自分がちょっと変だったりする。どうせなら全身真っ黒に日焼けして、海の男っていうかんじにもなってみたいなとも思うのだが・・・お腹周りというか全体にだらしないからなぁ(笑)坊主頭ならまだしも、スキンは日焼けにちょっと弱いからなぁ・・・。庭先で裸になって日焼けするのもちょっと犯罪的だし(笑)