午前中の仕事は適当にすませ、同僚には何で早く出かけるんだといわれた。この人は一番ずるく生きているくせに人にはドウノコウノと平気で言う人。付き合い方は真剣に考えなければなりません。
役職も僕より上で私事で気に入らない事があると職場で仕返しを平気でする人で前から付き合い方を考えねばと思ってました。この人の最大の罪は自分は正しいとおもっていて自分が少しでも攻撃されるとそれ以上の仕打ちを仕事の立場を最大限に利用するところ。
社内に友達がいないというのを嘆いておきながら大きな矛盾を自分が起している。仕事が多少できればよいんでしょうか?誰に聞いても彼の実務の出来が良いというのは聞いた事が無い。

触れないようにしましょう。

東京は品川に移動してホテルに泊まる。妹と落ち合って品川プリンスの39階のレストランでコースメニューを頼む。ワインも作法も礼儀も知らないので恥をかいていたのかもしれないがそれすらわからなかった。パンが美味しかった。他の料理も値段相応の美味しさがあった。