後輩?の結婚式。お祝いはケチりました。余興に時間をかなり費やしましたからいいでしょう。結局エチュード25−1をひいてプロジェクターで内の会社のホームページをちょっといじって地元紹介と職業紹介をかなりチープな変装?紹介形式で実施。ピアノはまぁ、予想されたように中間部でとちりましたがそれがかえってよかったようであまり上手すぎると嫌味に聞こえるという友人の助言をうけ結果的に回避した形。自分的にはなかなかいい演奏が出来たと思っております。なにがって、スパイダーマンのコスチュームをしてすべる手袋?のままで弾いたのですから。しかもマスクで鍵盤が見えません。大体の所は目をつぶってもいいのですが音が飛ぶ時は確認するようにしている癖で鍵盤を見たのですが、「あれ?ちょっと位置が違う」と0.1秒?くらいのまで訂正したのですがそれがかえって違ったところを押すはめに。自分の勘を信じるべきでした。

失敗したのはその演奏シーンを写真を取ってもらう事。うーん、残念。

エチュードは通算で5曲人前で弾きましたかね。ショパンは飽きたので今度は再々チャレンジのシューベルトソナタD960。