全然、やらなくなったテニス仲間と夜に安い焼肉屋で飲み会。いつもの様に不健康に飲んで食べた。これだから身体を壊すんだなと思うんだけど、ストレスとかも吹っ飛ぶのでどうなんだろう(笑)実力差がありすぎて俺なんかは入っていけないグループになってしまっている。県内でもA級のランカーばかり。大学体育会でやってきた人、週に3日もやっている人などなど。なので時々体育会的ビールのみが始まる。俺は傍観者。かつては一員だったがビール苦手の俺にはちょっと辛くなっている。

寝不足。その後の体調もそのままだった。早く眠れたのだが4時前に目が覚め、その後寝つけなかった。自分の股間の生理現象はちゃんと起きた。あまりこういうことは書くべきではないのだろうが、俺もそういうのは普通にあり、このときは特に治まりがつかなかった。(笑)以前、大人の玩具のダイレクトメールが来て興味を持ったのだがどこかネット通販で買ってしまおうかなんて考えたりしてた。昔、部の先輩に「気持ちいいことが多いほうが人生楽しく過ごせると思うぞ」と別の話題で言われたことを思い出しそれを歪曲?して考えてしまう。(笑)。う〜ん、と購入を真剣に考えてみる。どうせ一人暮らしだし。