あまり友人などのサイトは巡らない僕が、ほぼ毎日欠かさず見ているサイトの更新が久しぶりにあった。こういうセンスあるサイトを作ってみたいものだが叙情的なものとか写真もさることながら添える文章がかけないので最初からあきらめている。

時々とがめられているような、そして代弁してくれているような。自分が文章や言葉で人に伝えたくても伝えられないような背中のかゆみをそっと書いてくれるような。
毎日バイクに乗って写真を撮るというところも真似できない。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~ca-yasu/
イワテのバイク乗りが皆ひきつけられる。
同時に僕のサイトの岩手広報という役目も薄くなってきたので潮時を見極める時期。