少額とはいえ・・・

bonze2004-06-27

ボーナスをもらったら衛星テレビが見れるような環境にしようか、クーラー一台つけようか迷っている。

昨日は人には言えない本を買いに人には言えない本屋にLANZAで行ったが休みだった。もともとは映画でも見ようかと思っていったのだが、決め手に欠けたので帰ろうとした。
ふとサクランボの季節というのを思い出し秋田は十文字を目指した。
途中途中の景色もそこそこに、秋田に抜ける頃には気温も結構上昇し、厚着をしていたので汗をかいた。
横手の元祖神谷焼きそばで野菜玉子肉のW850円を食べた。途中見えた面白い車両の列車は何線だったのだろう・・。雄勝線?北上線
そのあと、十文字に行ってサクランボ1500円で1kg買う。独りで食べる予定。

夜にはほたるの季節ということでひっそりとバイクで出かけてほたるをいっぱい見てきた。ああふわふわっと飛ぶほたるがいろいろと緊張をほぐしてくれるようだ。