悪化させた

昨日いためていた右ひじは今朝には曲げるのも痛いほどだった。今週は風邪をひいたり、肘をやったりいろいろ身体に不具合が。肘に関しては準備運動をやらないこと、筋力の衰えがあったからだろうなと反省。少し様子が良くなったら基礎訓練やらないとなあ・・。いろいろ初心に帰らないといけないと思うことが多いこのごろ。

ノートンのインターネットセキュリティをバージョンアップさせた。2ヶ月くらい前に買っていた物なのに面倒でやってなかった。僕のパソコンには少し重い。スパムメール機能もあるがいまいち利点が無い。こないようにしてくれるならもっと助かるのに(笑)

アルマゲドンを見た。あの役者が映画で死ぬのをはじめて見た気がする。