会社稽古 3/15

朝は普通に出勤。メールチェックして居合の稽古。
まぁ、この後嫌な思いをするんだろうなぁと思いながらやった割には落ち着いてできてたように思う。
納刀は相変わらず不安定。

その後役員の方と計画資料を作ったやつを見せるとなんか最初から怒られたので
あとははいそうですねと。
外してくれればいいのにとおもいながら、捨て駒がいないんだろうなあ。

午前中はそんなことがあったが、今抱えているテーマもちょっと不調なのでそちらの様子伺いとか。

お昼は居合の稽古をしてから天ぷらそば。
居合のほうは悪くなく、6本目と8本目の振り返るときの足と振りかぶりと動き出すタイミングとかそのあたりがいまいちだなと。

午後はいくつかの雑用をこなしてあとは資料作成。
U2な気分だったので残業しながら音出してかけてでたらめに歌った。


家に帰って焼きそば作って夕飯にした。