会社稽古 2/21

朝は普通に出勤。
今のところ、昨日の試験?でダメだったので来年また頑張ろうという風にはなってない。

メールチェックをして居合の稽古。
まずまずかな。知らず知らずのうちに我流になってるところを修正しないとな。
10本目の斜め後ろ突きの足、
3本目の抜き上げるときの足など。

午前中は資料作り。
取締役から来期の計画の督促が着たり。

お昼はメンチカツ定食。
居合は無しで本見てた。

午後はまた資料作り。いくつかアイデアがあったので若手に話をしてみる。
ちょっと考えてみますとのレベル。

夜は体育館で稽古。
居合はまずまず。
切り返しは格好悪いけど8回やった。
面打ちはいまいち足で腰を水平移動みたいなイメージに動けてない。
いないも打ってすぐに変に上にあげすぎ。

夕飯はちょっとでて、ラーメンショップ牛久結束店で。
身体に悪いだろうけど、なんか心によかった。