市体育協会稽古 93回目と自宅稽古

朝は娘を学校に送って居合の稽古。
そのあとちょっとだらだらして、仕事して
娘を迎えに行って、まただらだら。
ピアノの練習をするが右手の小指と薬指のしびれが嫌だなと練習が続かない。

お昼を食べて、またちょっとだらだら過ごして、
娘と嫁は盛岡にでかけて俺はしばらくしてから夕飯を佐和で。
唐揚げ定食とミニ焼肉丼。

それから剣道の稽古。中学生のための開催だったが来た人は2人、3人の大人。

まあ、いい練習にはなったろうけど、ほかの人は部活で満足したのかな。

僕個人としてはS木先生、S尻先生にいいのをうてたのでヨシ。
左足で前に腰を出す感じで拳をすぐに動かさないような感じで打った感じ?

朝の居合は次の欲張りを。鞘引きを水平に、納刀もスムースに。