ピアノコンクール

朝は7時にホテルで朝食。
10時くらいにホテルを出て、末広町のピアノの練習スタジオで1時間。
その後、錦糸町に移動して四六時中とか言う所で昼食。
14時45分くらいから娘が演奏。
なんか緊張してるんだかはっきりしない演奏で、いつもはない変なミスが多い。
入賞は駄目だなってちょっと思ってしまった。

その後、浅草に移動して舟に乗ってお台場に。船もエメラルダスだったのがホタルナとか言うのに急遽変わった。

お台場から湯島に行って湯島天神に行ってお守りとか買う。
そこからいったんホテルに戻って鳥貴族に。

折角だから高いところと思ったが、いっぱい食べたいというので鳥貴族に。
結果的にはここがちょうどよかったなという結論になった。

まあ、気取ったところでびくびくしながら注文するよりはずっと楽しめる。

youtu.be