会社稽古 12/09

朝は普通に出勤。メールをチェック。
若いのはいろいろ苦悩しながら頑張ってくれている。
ただ、なかなかサポートができない。

その後居合の練習。
ここんところ課題をもって稽古に望めてないなと。

午前中は決裁書用の添付資料の作成。これがいつも苦労する。
分野的に全くわからない人に説明する、必要性を理解してもらう・・・。
なんかなぁ苦手だなぁ。

お昼はカレーうどんを食べて、居合の稽古。
ここも何か流してるだけ。

午後は若手の検討内容で躓いている所、不安点を解消する準備。

就業15分前に帰って東京に。
僕は何年振りかわからない同期と飲む。
全員ではないが・・・。

出世している人たちもそれなりに苦悩と不満があって
どこの階層にいてもそうなんだなぁと。

帰宅してアイス。
夜中になつかしい写真が見つかった。俺若い(笑)