会社稽古 11/30

朝は普通より早く出勤。
メールチェック。最近は出勤するのの気が重い。
居合と素振り。雨で路面が濡れてた。
今日は少し意識して一つ一つやったつもりだが、途中から流されてる・・・。

午前中はいろいろな若手の実験経過とこれからの考え方をきく。
皆さんちゃんと考えているが、少しずつ難しく考えすぎている所
抑えられていないポイントなどがあるので気がつくように話をする。

お昼は居合の練習。なんか集中できてない。
お昼は天ぷらそばを食べて、14時くらいにインフルエンザワクチン接種。
その後なんだか眠くなってちょっと寝入ってしまったかな。

いろいろ思い判断する事項があって、自分だけで背負うべきか共有すべきか迷った。

定時過ぎに家に帰ってほうとう鍋風のひぼがはっとをつくった。
おいしかった。