会社稽古 11/14

今朝は昨日買った焼き芋と、もらった柿で朝食。どちらもおいしかった。
7時前に職場についてちょっと仕事して
7時半ごろから居合と素振り。
なんか顔の表情がちょっといかつい感じになってた。
内面は弱っちいので見かけだけ。

今日は中計検討会ということで中期計画に対してどうなのかというのを発表するの会議。
俺の部署の場合、いろいろ変わり目で、そして具体的な開発テーマがないので
いろいろ説明があいまいで、やってんだかやってないんだかになる。

お昼は居合の稽古をしてから昼食。

午後もその会議が続いて最後にうちの部署が発表。
いろいろな部署と協議をしてくださいとか。

ひとまず終わったなと。修正とか表現できていなかったところを詰めていかないとなぁと。

夕飯はハンバーグをつくった。
600gの牛豚あいびきに玉ねぎ1個を刻んで炒めたもの、パン粉を少なめに足して、卵は無し。
硬めのハンバーグを一枚にして焼いた。
とろけるチーズを2枚のせて、ブロッコリーとかカリフラワーとかマイタケをハンバーグを焼いて出てきた油にちょっとバターを足して、そばつゆで味を調えて、それをソースに。ご飯がすすむ君。